お問い合わせ MENU

株式会社GENZとの資本業務提携のお知らせ

株式会社GENZとの資本業務提携に関して基本合意いたしました

株式会社ポルト(代表取締役:山﨑 康平)は、株式会社GENZ(代表取締役:板垣 生)との資本業務提携に基本合意いたしました。

資本業務提携の目的

株式会社ポルトは、お客様のサービスをサイバー攻撃から守るセキュリティ企業として、Webアプリやスマホアプリなどの脆弱性診断を行っております。株式会社GENZでも脆弱性診断のサービスやサイバーセキュリティ保険など、セキュリティに関わるサービスを提供しております。サイバー攻撃件数が急増している現在の状況から、セキュリティの分野は今後一層の市場拡大が見込まれています。今後の需要拡大に対応するため、株式会社ポルトは株式会社GENZとの資本業務提携を締結いたしました。

株式会社GENZについて

2016年5月に創業。ソフトウェアテストを中心に、Webシステム負荷テスト、脆弱性診断などのテスト業務を中心としたサービスを行っています。テスト業務のほかにも、さまざまな挑戦を行いながらITに関するお困りごとに対応するグループ企業として、クライアント様の課題を発見しながら、課題解決に向けたご支援を行っている企業です。

株式会社GENZの会社概要
社名:
株式会社GENZ
所在地:
東京都新宿区四谷1-18オオノヤビル8階
代表者:
代表取締役 板垣 生
設立日:
2016年5月27日
URL:
https://www.genz.jp/

株式会社ポルトについて

株式会社ポルトは脆弱性診断をメイン事業とするセキュリティ企業です。Webサービスの脆弱性診断を中心に、サイバーセキュリティに関連したサービスを提供しています。近年サイバー攻撃が増加する中で、攻撃をどう防ぐか、各社対策することが求められています。一方で仕様や設計時点で組み込まれる脆弱性、実装の漏れにより生み出される脆弱性を対策しないまま、サービスが公開されてしまい、企業・ユーザ双方に大きな被害が与えられてしまうこともあります。そのような被害を未然に防ぐご支援を行っている企業です。

株式会社ポルトの会社概要
社名:
株式会社ポルト
所在地:
東京都千代田区神田須田町2-6-1坂下ビル5階
代表者:
代表取締役 山崎 康平
設立日:
2019年4月3日
URL:
https://www.poruto-inc.com/

本件に関するお問合せについて

本件に関してのお問合せは、以下のお問合せフォームよりご連絡ください。

Contact Usお仕事やお見積りのご依頼、ご相談を承ります。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ